
FAQs
Articles
毎月のアンケートの回答済みの方、未回答の方の確認方法ですが、サイドメニュー配信設定>回答率ページにて、部署別回答率の推移表の数値(%)をクリックしてください。 回答状況の詳細モーダルが開き、回答済・回答途中・未回答が誰かわかります。(回答状・・・
社員から「従業員向けマイページの招待メールに記載されている登録URLの有効期限切れのため、パスワード設定できなかった」という問い合わせがあった場合、以下の流れで招待メールを再送する必要があります。 ・マイページログイン後、従業員情報ページ(・・・
はい、共通回答ページの設定をしていただくことで、可能です。 共通回答ページは、メールアドレスを保有しない従業員が、アンケートに回答するためのWEBページです。1企業=1共通回答ページとなっており、従業員は、共通回答ページにて回答用IDとパス・・・
ユーザー権限=全部閲覧者の場合、全ての部署データ、個人データを閲覧することができますが、以下の方法で、個人データの一部を非表示化する設定を行うことができます。 ユーザー情報ページから、対象の全部閲覧者について、変更アイコンをクリックします。・・・
はい、可能です。設定方法は次のとおりです。まず、ユーザー情報ページ(https://pulse-ai.jp/users)から、対象ユーザーの変更ボタンをクリックし「ユーザー情報の変更」モーダルを開きます。 閲覧可能とする機能の「個人コンディ・・・
はい、パルスアイではユーザー(閲覧者)の追加・変更が可能です。詳しくは、こちらからご確認ください。
パルスアイは、エンゲージメントサーベイといって、社員(従業員)のエンゲージメントを測定することを重視した組織診断サービスですが、従業員満足度調査の機能も兼ね備えており、社員(従業員)が会社に期待していることを踏まえて、従業員満足度をスコア化・・・
パルスアイの管理画面(マイページ)は、PC(パソコン)での利用を推奨しています。(スマートフォンでも、ご利用いただくことは可能です。 WEBアンケートは、PC、スマートフォン、タブレットで回答していただくことができます。(ガラケーは対応して・・・
料金プランについては、こちらをご覧ください。
はい。部署の並び順は、任意の順番に変えることが可能です。 まず、「部署の新規登録・変更」ページに移動します。「変更する」ボタンをクリックします。 Noを変更することで、部署の並び順を変えることができます。(Noが小さい順に、部署の並びとなり・・・