パルスアイでは、毎月の新規アンケートデータがアップされた時に、登録ユーザーに更新通知メールを送れるようになりましたので、その設定方法をお知らせいたします。
これで、アンケートデータが更新された時に、タイムリーに結果を確認できるようになりますね。
やる事は1つ。更新通知をONにするだけ
まずは、マイページ画面右上のアカウントメニューから、ユーザー情報ページを開きます。
既にユーザーが登録済みであれば、変更アイコン(✏️マーク)から、ユーザー情報の変更モーダルを開きます。
ユーザー情報の変更モーダルに、更新通知する・しないのラジオボタンがあります。「する」にチェックを入れて、「変更する」をクリックするだけです。
この時に、担当部署も併せて選んでおきましょう。担当部署を選ぶと、ダッシュボードで初期表示される部署を指定できます。また、更新通知メールに、当月の担当部署の結果概要(月次診断コメント)が記載されるので便利です。
設定が終わると、毎月15日のアンケートデータが更新されたタイミングで更新通知メールが届きます。マイページにログインして、最新の結果を確認しましょう。