PULSE AI media
  • 組織運営のヒント
    • 離職率改善/社員定着化
    • マネージャー育成
    • お勧めツールの紹介
  • 注目の人事トピックス
    • 先進的な人事制度
    • 先進的な調査研究
  • エンゲージメント経営
    • 先進企業事例の紹介
    • 経営のベストプラクティス
  • パルスアイを知る
    • パルスアイの使い方
    • パルスアイプラスの使い方
    • パルスアイの仕組み
    • パルスアイの導入事例
  1. PULSE AI media
  2. コラム
【お知らせ】各種機能改善のリリースを行いました ニュース/お知らせ

【お知らせ】各種機能改善のリリースを行いました

この度、パルスアイにて多言語翻訳機能をはじめ、各種機能改善のリリースをしましたので、お知らせいたします。 目次 多言語翻訳機能の追加従業員向けマイページにアンケートリンクを追加個人コンディション>前月変化の表示各種ダウンロード機能の拡充 多・・・

  • 2024-04-01
【パルスアイプラス】多言語翻訳機能の設定方法 パルスアイプラスの使い方

【パルスアイプラス】多言語翻訳機能の設定方法

パルスアイプラスで配信される全てのアンケートは、英語・中国語・韓国語をはじめ132言語に対応した多言語翻訳が可能です。今回は、多言語翻訳機能の設定方法を説明します。 多言語翻訳ボタンの表示設定 設定方法は、アンケート作成>設定ページを表示し・・・

  • 2024-04-01
【パルスアイ】多言語翻訳機能の設定方法 パルスアイの使い方

【パルスアイ】多言語翻訳機能の設定方法

パルスアイで配信される全てのアンケートは、英語・中国語・韓国語をはじめ132言語に対応した多言語翻訳が可能です。今回は、多言語翻訳機能の設定方法を説明します。※多言語翻訳機能を利用できるのは、PDCAプラン or カスタマイズプランのご契約・・・

  • 2024-04-01
【パルスアイプラス】新規リリースしました! ニュース/お知らせ

【パルスアイプラス】新規リリースしました!

本日、「パルスアイ」に続く第2のSaaSサービスとして、AIがサポートする簡単・便利なCS調査クラウド「PULSE AI plus(パルスアイプラス)」をリリースいたしましたのでお知らせいたします。 パルスアイプラスは、顧客満足度調査に特化・・・

  • 2024-01-31
【パルスアイ】共通回答ページの設定方法 パルスアイの使い方

【パルスアイ】共通回答ページの設定方法

共通回答ページは、メールアドレスを保有しない従業員が、アンケートに回答するためのWEBページです。1企業=1共通回答ページとなっており、従業員は、共通回答ページにて回答用IDとパスワードを入力・ログインすることで、毎月の通常アンケートやスト・・・

  • 2025-07-29
【パルスアイプラス】ユーザーの追加・変更の仕方 パルスアイプラスの使い方

【パルスアイプラス】ユーザーの追加・変更の仕方

パルスアイプラスでは、ユーザー(利用者)を追加することで、社内メンバーにCSアンケートの結果を共有することができます。ここでは、ユーザーの追加・変更の仕方について説明いたします。なお、パルスアイプラスを単独で利用している場合と、パルスアイと・・・

  • 2024-01-21
【パルスアイプラス】クロス集計の使い方 パルスアイプラスの使い方

【パルスアイプラス】クロス集計の使い方

顧客満足度調査に特化したWEBアンケートシステムである「パルスアイプラス」は、様々な集計・分析機能を備えています。今回は、クロス集計機能の使い方について解説します。 クロス集計ページの見方 クロス集計ページでは、質問とクロス軸を選ぶだけで、・・・

  • 2024-01-17
【パルスアイプラス】単純集計の使い方 パルスアイプラスの使い方

【パルスアイプラス】単純集計の使い方

顧客満足度調査に特化したWEBアンケートシステムである「パルスアイプラス」は、様々な集計・分析機能を備えています。今回は、単純集計機能の使い方について解説します。 目次 単純集計ページの見方各ページの表示内容回答者属性満足度重要度総合評価お・・・

  • 2024-01-17
【パルスアイプラス】ダッシュボードの使い方 パルスアイプラスの使い方

【パルスアイプラス】ダッシュボードの使い方

今回は、CS調査WEBシステム「パルスアイプラス」のダッシュボードの使い方を解説します。 目次 ダッシュボードのページ構成各エリアの使い方アンケートと集計期間の選択項目別満足度の比較CSマトリクス総合評価推移お客様の声 ダッシュボードのペー・・・

  • 2024-01-17
【パルスアイプラス】AIアドバイザーの使い方 パルスアイプラスの使い方

【パルスアイプラス】AIアドバイザーの使い方

今回は、パルスアイプラスにおけるAIアドバイザー機能の使い方について解説します。 AIアドバイザーは、OpenAI社が開発した世界最先端の対話型AIである「ChatGPT(チャットGPT)」を実装しており、顧客満足度アンケートの作成、および・・・

  • 2024-01-17

投稿のページ送り

Previous 1 … 10 11 12 … 26 Next

パルスアイ サービスサイト

パルスアイプラス サービスサイト

記事を検索

最近の投稿

  • 【パルスアイ通信】Vol7: パルスアイ タレントマネジメントを正式リリース/評価管理機能をリリース/AIメンターにChat GPT-5を採用しなかった話
  • 【パルスアイTM】利用者設定の進め方
  • 【パルスアイTM】評価管理機能の利用方法③ 〜評価業務の流れ〜
  • 【パルスアイTM】評価管理機能の利用方法② 〜評価シートの作成〜
  • 【パルスアイTM】評価管理機能の利用方法① 〜初期設定〜

記事ランキング

  • 【マネージャー必見】ChatGPT(チャットGPT)をビジネス(仕事)に活かす方法
    1
    【マネージャー必見】ChatGPT(チャットGPT)をビジネス(仕事)に活かす方法 44953 views
  • ザ・リッツ・カールトンに学ぶ最高のサービスを提供する仕組み
    2
    ザ・リッツ・カールトンに学ぶ最高のサービスを提供する仕組み 25119 views
  • NETFLIXに学ぶ 企業文化の形成のためのカルチャーデック
    3
    NETFLIXに学ぶ 企業文化の形成のためのカルチャーデック 16134 views
  • 【13サービスを比較】自社に最適なエンゲージメントサーベイの選び方【2022年最新】
    4
    【13サービスを比較】自社に最適なエンゲージメントサーベイの選び方【2022年最新】 12233 views
  • 【超便利】ChatGPTの画像生成AI(DALL-E3)が凄すぎる
    5
    【超便利】ChatGPTの画像生成AI(DALL-E3)が凄すぎる 11496 views

カテゴリー

  • エンゲージメント経営
  • お勧めツールの紹介
  • ニュース/お知らせ
  • パルスアイTMの使い方
  • パルスアイの仕組み
  • パルスアイの使い方
  • パルスアイの導入事例
  • パルスアイプラスの使い方
  • パルスアイを知る
  • パルスアイ通信
  • マネージャー育成
  • 先進企業事例の紹介
  • 先進的な人事制度
  • 先進的な調査研究
  • 注目の人事トピックス
  • 組織運営のヒント
  • 経営のベストプラクティス
  • 離職率改善/社員定着化
Page Top
  • PULSE AI
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • よくある質問
  • 【パルスアイ】資料ダウンロード
  • お問い合わせ
  • 運営会社
© JumpStartPartners Co.,Ltd.
  • 組織運営のヒント
    • 離職率改善/社員定着化
    • マネージャー育成
    • お勧めツールの紹介
  • 注目の人事トピックス
    • 先進的な人事制度
    • 先進的な調査研究
  • エンゲージメント経営
    • 先進企業事例の紹介
    • 経営のベストプラクティス
  • パルスアイを知る
    • パルスアイの使い方
    • パルスアイプラスの使い方
    • パルスアイの仕組み
    • パルスアイの導入事例