今回は、採用支援機能を利用する前に行う事前準備について説明します。 目次 利用開始事前準備募集ポジションの追加マスタ区分の設定選考結果の設定選考プロセスの設定利用者の設定ユーザー権限の設定 利用開始 採用支援機能を利用する場合は、オーナー(・・・
パルスアイの機能紹介資料をアップデートしました。機能紹介資料は、パルスアイのユーザーが各機能を使いこなすためのガイド(手引き)という位置付けです。現時点で、パルスアイが提供している全機能をカバーしています。フォーム入力なしに、↓からファイル・・・
この度、パルスアイのカスタムサーベイ機能において、新機能をリリースしましたのでお知らせいたします。 アンケート回収方法の追加:回答URL&QRコード 今までカスタムサーベイにおけるアンケート配信は、従業員を対象に回答依頼メールを送信・・・
この度、パルスアイにて多言語翻訳機能をはじめ、各種機能改善のリリースをしましたので、お知らせいたします。 目次 多言語翻訳機能の追加従業員向けマイページにアンケートリンクを追加個人コンディション>前月変化の表示各種ダウンロード機能の拡充 多・・・
パルスアイプラスで配信される全てのアンケートは、英語・中国語・韓国語をはじめ132言語に対応した多言語翻訳が可能です。今回は、多言語翻訳機能の設定方法を説明します。 多言語翻訳ボタンの表示設定 設定方法は、アンケート作成>設定ページを表示し・・・
パルスアイで配信される全てのアンケートは、英語・中国語・韓国語をはじめ132言語に対応した多言語翻訳が可能です。今回は、多言語翻訳機能の設定方法を説明します。※多言語翻訳機能を利用できるのは、PDCAプラン or カスタマイズプランのご契約・・・
本日、「パルスアイ」に続く第2のSaaSサービスとして、AIがサポートする簡単・便利なCS調査クラウド「PULSE AI plus(パルスアイプラス)」をリリースいたしましたのでお知らせいたします。 パルスアイプラスは、顧客満足度調査に特化・・・
共通回答ページは、メールアドレスを保有しない従業員が、アンケートに回答するためのWEBページです。1企業=1共通回答ページとなっており、従業員は、共通回答ページにて回答用IDとパスワードを入力・ログインすることで、毎月の通常アンケートやスト・・・
パルスアイプラスでは、ユーザー(利用者)を追加することで、社内メンバーにCSアンケートの結果を共有することができます。ここでは、ユーザーの追加・変更の仕方について説明いたします。なお、パルスアイプラスを単独で利用している場合と、パルスアイと・・・
顧客満足度調査に特化したWEBアンケートシステムである「パルスアイプラス」は、様々な集計・分析機能を備えています。今回は、クロス集計機能の使い方について解説します。 クロス集計ページの見方 クロス集計ページでは、質問とクロス軸を選ぶだけで、・・・